駆け出し航海士の徒然日記

航海士を目指す大学4年生

ノープランホームレス旅 第2弾

 

Instagramに長文を嫌われたのでこちらで旅の振り返り

 

ノープランホームレス旅第2弾
滋賀・福井・京都編

 

11月30日(金)~12月2日(日)

3日間で100㎞歩き50㎞自転車こいで
2組の親切な方々に乗せていただきました
また金曜日から旅に出ます

 

☑綺麗な景色を見る
☑面白い人と出会う
☑美味しいものを食べる

 

全部達成できました
ありがとうございました

 

-滋賀-
#山科越え#夜の山道で獣に遭遇#全力坂
#中華そば殿#琵琶湖大橋#ヒッチハイクしてたら#職質
#頑張ってくださいの一言で頑張れる#お茶の差し入れもありがとうございました
#昨日家売って車だけで生活してるお兄さんと遭遇#整体院サルビア
#熱気球琵琶湖横断#悪天候で見れず
#道の駅藤樹の里あどがわ#中国のルソー#近江聖人
#おばちゃんたちからコーヒーと肉まんの差し入れ
#その息子達からはポッキーとのど飴とカイロの差し入れ
#シェアハピネス


-福井-
#老夫婦と車内でいろいろな話に花が咲くも
#寝不足により車酔い#河島英五に似てるって言われた#時代おくれ
#永平寺#修行僧のリアル#護美箱
#ソースカツ丼#美味しいものはだいたい茶色い
#東尋坊#周りの目線が完全にお慈悲
#きょうのわんこ#メロンパンアイス


-京都-
#4度目の南禅寺#またしても紅葉のピーク逃す
#大文字山#台風の影響半端ない#またしても日の入りを逃す
#でも夜景が綺麗だったのでプラマイゼロ
#トレイルランしてるお父さん#まさかの古莊先生の知り合い
#下りはAAA好きのお姉さんたちと#與真司郎はイケメン
#社会人の心得は#上司に気に入られること#あと鋼のメンタル
#ふろうえん#手作りのハンバーグ
#〆に極鶏#あれはラーメンの形をした何か

 

昨日の夜から左足のすねがめっちゃ痛いんですけど

楽しかったからオッケーです

 

卒業論文の発表会終わったらまた旅に出ます!

今度は先輩にも会えそうだし、楽しみ