駆け出し航海士の徒然日記

航海士を目指す大学4年生

韓国旅行計画 「Wi-Fi」

3月に3度目の韓国に行くんですが、今回はいままでよりも

さらに調べて旅行の質をあげようと企んでます!

 

ということで韓国旅行計画シリーズを始動させます。

 

まずは「Wi-Fi

 

二人で行くので、SIMカードよりもWi-Fiのほうがいいかなと思いました

この前は関西国際空港Wi-Fi借りたんですが、使い勝手悪い&通信速度遅めだったので

今回は韓国で借りようと思います!

 

 

 


【한/日 sub】無制限なのに500円!!韓国旅行のコツ!!

 

この動画を参考に、LGのやつを借りようかなと思います

 

Wi-Fi借りるときに懸念されること

「価格」「補助バッテリー」「借りる・返す場所」「通信容量」など

 

とりあえず文句ないかな

 

KONESTのサイトで調べた結果(12月16日時点)

 

*4,000ウォン/日(キャンペーン)

*補助バッテリー付き(キャンペーン)

*4日以上借りると1日分無料(キャンペーン)

 

ただ今のキャンペーンが適用されるのが年内(レンタル日基準)なので、年明けにしようと思います

 

次は充電かな