駆け出し航海士の徒然日記

航海士を目指す大学4年生

怪談【NOVAアフィリエイト編】

 

 怪談

 

f:id:norisknomylife:20210325004116p:plain

怪談

当ブログでは、世間に溢れる怪しいお話を「怪談」という形で皆さんにシェアできたらいいなと思います。

 

というわけで今回の怪談。

 

________________________

 

あれは入社2年目の夏でした。

中学の知人(Aさん)がメインの仕事に加えて副業を始めたということで、一度話を聞くことにしました。

 

その日はお昼に名古屋駅のスタバに。
そこで紹介されたのはBくんとCくんとDさん。三人。

 

Bくんはすごく社交的な子で、いろいろ話していると高校の時の友達とも知り合いのもわかりました。

CくんとDさんは定期の報告のような感じで集まりに参加していた感じです。

 

BくんはAさんも交えて私に副業の内容を説明してくれるとのことでした。

 

はじめは「なんで副業をはやる必要があるのか」「副業をやると何がいいのか」

こんな話を笑顔で、楽しそうで話していたのを今でも覚えています。

 

そして、楽しい話を遮るように「奴」は突然やってきます。

 

 

 

 

株式投資の勉強会に入るために入会金が必要になるんだけど」

 

 

 

 

 

次に続く。

 

 

P.S.

ちなみにこの怪しい団体に突撃している勇敢な方をYouTubeで発見したので、シェアさせてもらいます。素直にすごい。

 

youtu.be